2013年2月11日月曜日

こんにちは!早稲田大学公認軽音楽・プログレッシブロックサークルArtSpaceイオロスです!
遅くなりましたが12月セッションにご参加いただきありがとうございました!

2012年12月16日にスタジオノア高田馬場店にて行われた12月セッションでは
Syd Barrett / 裸のラリーズ
Kansas
Yo La Tengo
の3バンドが出演いたしました!
今回はプログレに加えて、サイケ、ノイズポップなど、多様性のあるセッションとなりました!


次回イオロスの公式イベントは3月23日に池袋Admにて行われるイオロス定期ライブです!
現在
Genesis
King Crimson (90's、00's)
Camel
Porcupine Tree
などが主に出演予定です!
以上のように今回はプログレ大御所コピー目白押しのライブになるのでプログレに少しでも興味のある方はぜひともお越しください!



随時僕たちは新歓活動を行っておりますので、プログレやイオロスなど、シブい音楽に興味のある新入生さんは是非お越しください!
上級生の方やインカレの方も歓迎いたします。
気になる方はAeolus.prog@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
また、Twitterの方も随時更新されておりますのでよろしければフォローお願いします。
http://twitter.com/aeolus_waseda/

0 件のコメント:

コメントを投稿