2013年4月3日水曜日

3月ライブの録画をYouTubeにアップロードいたしました!

 こんにちは!早稲田大学公認軽音楽・プログレッシブロックサークルArtSpaceイオロスです!2日と3日は雨によりブース出展が中止になってしまいこれからブースに来ようと思っていた新入生の方々には迷惑をおかけいたしております。ブースに来られるのは明日4日のみになってしまいますがご了承ください。Aeolus.prog@gmail.comまで連絡を下されば個別で対応しますのでよろしくお願いします。4/19,4/23に行う他サークルとの合同新歓ライブ(詳細は前回の日記にて)もよろしくお願いします!


さてこの度は3月ライブの録画の多くをYouTubeにアップロードしましたのでその旨をお伝えします!新入生の皆さんはサークルの様子が分かるので是非ともこの動画を見ていただけるのがよろしいかと存じます!残念ながら2番目のCamel と最後のGenesisは諸事情によりアップロードできないのですが、今回多くを公開できたので、是非見ていただけたらと思います!(先日アップロードしたProzaKc Bluesもライブハウスで録画したものを再度アップロードしております!)

では出順ごとに貼っていきます!


【Jaco Pastorius】

1,Portrait of Tracy




【Camel】
※申し訳ありませんが、こちらのバンドの録画は諸事情によりアップロードできませんでした。ご了承ください。




【70's King Crimson】

1,Red


2,Lark's Tongues in Aspic Pt.2


3,Epitaph




【CANその他】

1,Father Cannot Yell (CAN)


2,Heroin (Velvet Underground)


3,The End (The Doors)




【00's King Crimson】

1,ProzaKc Blues
 (ライブハウス側で録画したものを再度アップロードいたしました!)


2,Happy with What You Have To Happy With


3,Vrooom Vrooom




【Porcupine Tree】

1,Fear of Blank Planet


2,Way Out of Here


3, Arriving Somewhere But Not Here




【Genesis】
※申し訳ありませんが、こちらのバンドの録画は諸事情によりアップロードできませんでした。ご了承ください。



 以上がイオロス3月ライブの録画になります!どうぞご覧になってください!





随時僕たちは新歓活動を行っておりますので、プログレやサイケなど、シブい音楽に興味のある新入生さんは是非お越しください!
上級生の方やインカレの方も歓迎いたします。
気になる方はAeolus.prog@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
また、Twitterの方も随時更新されておりますのでよろしければフォローお願いします。
http://twitter.com/aeolus_waseda/








0 件のコメント:

コメントを投稿