2014年3月14日金曜日

3月ライブ続報!新歓情報①

 
こんにちは!ArtSpaceイオロスです。
昨日3月13日には、3月ライブに向けてセッションを行いました。3月ライブの詳細も決まってまいりましたので再告知です。ほか、新歓情報もあわせてお伝えします。

▼ArtSpaceイオロス3月ライブ

日時:3月29日(土) open18:30/start19:00
場所:ZONE-B(早稲田駅すぐ)
料金:500円(ドリンク代) 
出演:Pink Floyd/Nirvana/Cynic/Camel/King Crimson(出演順未定)

みなさまのご来場お待ちしております!

▼新歓ブース情報
3/29、3/31~4/3の9:00-17:00(3日のみ16:00まで)は、早稲田大学各サークルの、早稲田キャンパスでの新歓期間です。
 この期間、イオロスもブースを出して新歓を行います。ブースは4号館近くの【80番】です。少しでも興味のある方、お気軽に足を運んでいただければと思います!
天候などの事情によっては、時間など変更になることがありますので、よろしければ当日にtwitter(@aeolus_waseda)をご確認のうえお越しいただければと思います。

このほか、イオロスでは新歓ライブや新歓セッションも計画しておりますので、決まり次第こちらも告知してまいります!
3月ライブも名目は新歓ではないのですが、もちろん新入生のみなさんもお越しいただいて大丈夫ですよ。 お待ちしております。

質問等ありましたらaeolus.prog@gmail.comやtwitterまでお気軽にお寄せください。
では、お知らせでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿